DVD Delivery Philippines 本文へジャンプ



邦画作品紹介


Vシネマメニュー



   映画メニュー


                 


鑑識・米沢守の事件簿





水谷豊主演の大ヒット・ドラマ「相棒」シリーズのスピンオフ作品。同シリーズの人気キャラクターの一人、警視庁鑑識課の米沢守を主人公に、東京ビッグシティマラソンに端を発するもう一つの事件の行方を描く。主演は六角精児、共演に萩原聖人。不気味なテロリストの標的となってしまった東京ビッグシティマラソン。杉下右京と亀山薫が事件解決に奔走する傍ら、鑑識課の米沢守も顔認証システムで同大会の映像をサーチしていた。その時、米沢は数年前に離婚届を残して忽然と姿を消した元妻・知子の姿を見つけてしまう。そして翌日、その女性の死体が発見される。実は、彼女は別れた妻と瓜二つの別人だったのだが…。

おっぱいバレー

実話を基にした水野宗徳の同名青春小説を「ハッピーフライト」の綾瀬はるか主演で映画化。70年代後半の中学校を舞台に、新任女性教師の成長と彼女のおっぱい見たさに見違えるように練習に励む弱小男子バレー部員たちの奮闘をさわやかに綴る。監督は「海猿」シリーズの羽住英一郎。1979年、北九州。赴任早々、廃部寸前の弱小男子バレー部の顧問を任された新任教師の美香子。部員たちのやる気を引き出そうとの思いが先走り、“試合に勝ったら、おっぱいを見せる”というとんでもない約束をさせられるハメに。美香子の困惑をよそに、別人のように練習に打ち込むようになる部員たちだったが…。

GOEMON
「CASSHERN」の紀里谷和明監督が贈る時代劇アクション。戦国の世を舞台に、大泥棒・石川五右衛門をはじめ歴史上の人気キャラクターたちが繰り広げる奇想天外なストーリーが、大胆かつ斬新なヴィジュアルで綴られる。主演は江口洋介。1582年。天下統一目前の織田信長が明智光秀の謀反に遭い暗殺され、その無念を晴らすべく豊臣秀吉が光秀を討伐、自ら天下統一を果たす。豊臣の治世となり、それなりの平安は訪れたものの、格差は広がり、庶民の困窮ぶりはひどくなるばかり。そんな時、一躍庶民のヒーローとなった天下の大泥棒・石川五右衛門。ある夜、彼が偶然盗んだ南蛮製の箱。そこには、彼も知らない重大な秘密が隠されていたのだが…。



   
inserted by FC2 system