ご注文後の注意事項
ご注文の際に御記入頂きましたオーダーフォームを送信後、12時間以上経っても此方から折り返し連絡が無い場合は、お手数ですが此方に一度お電話か携帯からのメッセージを戴けますようお手数ですが、お願致します。
オーダーフォーム送信後の連絡先
当方への連絡はメッセージや通話共に日本語で対応させて戴いておりますので、お気軽に日本語でお問い合わせ下さい。
   当方への連絡電話番号 0920-875-0000 〈TEXも日本語対応で御座います〉


DVDを受け取り後の注意
    発送直前に1枚1枚丁寧に検品させて戴いた後に発送させて戴くのですが、安価な中国製のDVDプレイヤーですと読み込みが上手くいかず     多々飛ぶという事が起こる事が確認されています。
    此方での発送直前での検品では、2008年製のSONY製のDVDプレイヤーと2000年製のTOSHIBA製のDVDプレイヤーで検品を行ってから発    送致しております。
上記の事柄からも御理解いただけると思いますが、DVDの欠陥ではなくプレイヤーとの相性の問題で御座います事を御理解下さい。

DVDの発送までの時間
通常は午前中に入金が確認できますと当日か翌日の朝一番での発送と為ります。
今迄の発送経験からお一人様で一度に25枚〜30枚平均で注文を戴いております為、何名ものお客様が重なる場合は入金確認順に発送致しますので翌々日になる場合が御座いますが、ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
                        






TOP

inserted by FC2 system